Latest Entries



一年

放置しとったわww
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

俺は社会人になりましたよー!
ゆーぎしてないおー!!
一年経って自分の周りはけっこー変わったなぁw
飛鳥が消え、RYOが消え、ゆーぎ解散する人もちらほら…。
時の流れは寂しいもんですなぁ(:_;)

まぁ何が言いたいかと言うと、俺生きてますww
今は麻雀のモチベが一番高いッスね♪
と、ゆーわけで気軽に誘って下さい←
一年経っても構ってちゃんな俺なのでした(゜▽゜)

ではでは、また気が向いた時にでもお会いしましょう!
さらばー

ミクシィからの…

天才~☆

最近マジ鉄拳にハマったww
隙あらばゲーセン行ってる←
今は飛鳥着せ替えに必死!!
多分なおべーとかやり始めたらすぐ抜かれるやろな…という勧誘(゜∇゜)
まぁ今度暇な時にでもしに行こうゼ(ぇ

☆ゆーぎお
大会行く暇ががが…。
そうだ、募集してみよう←

トレイン×3
貪欲×2
ミラフォ
継承の印×2
閃光を吸い込んじゃうミラー×2
威嚇

英語でよろしくお願いしますm(_ _)m

☆明日
誕生日ですょ><

だからなに?





…(≧ヘ≦)

またまた

放置しとりました(汗
ミクシィが楽すぎてちょいネタとかは全部そっちに書くんですよねww
俺が好きな方はマイミク申請して下さいませ←

んで更新しようにもネタ無いんですよね(^o^)/
大会にも出てないし(^o^)/
ただTYCSには参加したいッスな~。
親分には色々と借りがあるし…また警護任されたら張り切り過ぎてスーツで来るまである(ぁ

あともうちょいで誕生日なんです!!
だからなん?とか言わんといてー><
見かけたら祝ってあげて下しゃ♪
俺とみんなの約束だb


はいはい寝ますー←

はっあ~い

僕グーフィーだお♪

…まぁグゥーフィー出した意味は無いんですけどもね!ww


なんか近頃と~る君が俺ごときに弟子入りしてきたんですww
みくろんが放置したけんやな←

で、なんか足りないカード言い合ってたら…
と~る>たいていあるょb
俺>マジ?お前やるねぇ(゜∇゜)
と~る>任せて♪
俺>てか今言ったヤツ全部英語ってコトわかっとるよね?ww
と~る>え゛…ww
俺>(^o^)/

で、ぬか喜びヨユーですたwwww
とりま日曜ヨシウとトレしてから考えようww


あと、最近エキストラでしか負けてないからマジでエキストラ考えようと思っておりまして。
エキストラで勝つるオススメカードありましたら教えて頂けたら光栄です(∋_∈)

ではでは♪

ちわっす

炎将です、ちわっす←

まぁ挨拶はさておき、皆様にはデッキ米化に付き合って欲しくて連絡しておりますww
ぼしゅー
○姫
○クリッター
○トレイン
○貪欲(日でも
○ミラフォ
○閃光を吸い込んじゃうミラー×2


トレか金銭でヨロシクお願いします><

でわでわ~♪

Appendix

プロフィール

炎将

Author:炎将
筋力&体力にはわりかし自信のある、しがないデュエリストですw
スポーツ大好き♪カラオケ大好き~♪♪良ければご一緒に><
べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ!!(は

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スカウター

