Entries


すまいる公認

3ヶ月ぶりぐらいに大会出てきましたwwつか更新も1ヶ月ぶりという(^o^)/とりまレポ~デッキ:次元ビート現環境メタ=コレじゃね?(ぁとりまアサイラントが可愛すぎて困る。一回戦モアイさんデッキ:パーミ○×○一回戦目から超強豪(汗つかフツーに次元ビート使う者として憧れの存在ww一戦目ぶん回ったw メインから対処されたらもはや意味無いッスよね(苦笑二戦目メタ違えてフルボww ここで主の本領が発揮される…。三戦目マ...

Appendix

プロフィール

炎将

Author:炎将
筋力&体力にはわりかし自信のある、しがないデュエリストですw
スポーツ大好き♪カラオケ大好き~♪♪良ければご一緒に><
べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ!!(は

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スカウター

