Entries


にゃw

今日で19です炎将ですwwイエサブ大会行って参りますた~。結果は全勝で二位(´・ω・`)簡潔れぽ使用デッキ:次びー一回戦:ドラゴン1きる○○まぁ次元次元しちゃいました♪二回戦:天使びー○×○女神様つえーww3戦目は奈落に落としまくりんぐ( ̄∀ ̄)準決:Dダムド○○負けられないっしょ相性的にwwアムホ一回通されたのが痛かった…。ドローフェイズにはマ○ロ張ろっと←決勝枠:健闘獣○×○必死に闘う獣←健闘獣(ぁとりま戦車つえーで...

Appendix

プロフィール

炎将

Author:炎将
筋力&体力にはわりかし自信のある、しがないデュエリストですw
スポーツ大好き♪カラオケ大好き~♪♪良ければご一緒に><
べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ!!(は

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スカウター

