Entries


TYCS

かなり遅くなりましたがTYCSレポ~ww親分が見に来てくれるってゆーからさ(ぇチーム:わはーず!メンバー:炎将、なおべー、エグゾさん、みくろん使用デッキ:次元び~と♪☆予選一回戦目:AMIグーチョキ:△○グーグーで勝ちましたwwww皆様迷惑かけて申し訳ございませんm(_ _)m←一回休み~の☆予選二回戦:タカドンさんシンクロキャット?:○○次元システム強いですよね、分かりますww☆予選三回戦:本名の方墓守:○○お互...

Appendix

プロフィール

炎将

Author:炎将
筋力&体力にはわりかし自信のある、しがないデュエリストですw
スポーツ大好き♪カラオケ大好き~♪♪良ければご一緒に><
べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ!!(は

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スカウター

