Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/100-753a16fc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C380]

それwwww
何も恐れないプレイング最強なんだが><;

それは激アツやろww

  • 2009-04-13
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C379]

あの賢者本当にヤバいってw
あのトップから伏せ無視ドローゴーはやめてほしかった…orz


アクエリ…デッキできたからいつでもあげるw


電車…その後、深夜2時に電話があり室見に酔った詩織をおぶって帰ったという…マジ死にてーw
  • 2009-04-13
  • 飛鳥
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲマレポ

まぁゲマのレポなんて書くだけ無駄だがww

一回戦:Dエンド
1→6ターンキル
シングルでやめようとしてきたから引き止めるww
2→伏せ無視の三体生け贄バルバロスして来たからチェーン砂塵、奈落して勝ち。

二回戦→猫
1→寒波から黄金パターン決められて負け(^o^)/
2→禁止令エアベルンで勝ち
3→なんか勝ちww

三回戦→賢者BF
1→伏せ無視トップダムドで負け(^o^)/
2→スタダ、姫並んで無双
3→トップロンファで姫並べて勝ちw

四回戦:ライロ
1→ゴーズ出されて、大嵐ライボルで負け(^o^)/
2→姫、カタストル無双
3→マジックミラー
勝ち


→優勝
飛鳥が賢者に負けてくれたのでヨユーでした><

☆その後はルールも知らないアクエリに参加wwww
☆飛鳥の初心者講習会始まるww
☆なんコイツうざ←(馬場
☆マックでアクエリ&ゆーぎ
☆ベル君ぐだぐだ過ぎてわからん殺しされるww
☆俺死亡(ぁ
☆電車気まず(^o^)/


つか疲れ過ぎてヤバいんだがww
俺夜勤明けやっちゅーねん!

…ねん!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/100-753a16fc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C380]

それwwww
何も恐れないプレイング最強なんだが><;

それは激アツやろww

  • 2009-04-13
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C379]

あの賢者本当にヤバいってw
あのトップから伏せ無視ドローゴーはやめてほしかった…orz


アクエリ…デッキできたからいつでもあげるw


電車…その後、深夜2時に電話があり室見に酔った詩織をおぶって帰ったという…マジ死にてーw
  • 2009-04-13
  • 飛鳥
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

炎将

Author:炎将
筋力&体力にはわりかし自信のある、しがないデュエリストですw
スポーツ大好き♪カラオケ大好き~♪♪良ければご一緒に><
べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ!!(は

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スカウター

