Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/13-154e3be5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C27]

硝子さん>同い年属性てww まぁそれがいっちゃんノーマルですね(ぁ
自分はツンデレっ娘だったらなんでも(マテ
  • 2007-07-11
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C26] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C25] きょうは代休

俺はまぁ、同い年属性♪(は
童顔で優しい同いd(ry

硝子でした
  • 2007-07-09
  • 硝子
  • URL
  • 編集

[C24]

はい、一匹釣れた~♪ww まぁかくいう自分もちちゃいこスキーですがね(ぁ
だけどやっぱりツンデレっ娘~♪bw
  • 2007-07-04
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C23]

なんか久しぶりにコメントするw

ロリコンといえば…
そう、オレ!!!!!!!!(ぁ

そんなに冷たい視線で見ないでwww

オレは…
年齢的にちちゃいこが好きw
背が低い、胸がないおにゃのこも好きw
でも…



もかなり重要視してる自分(笑
やっぱり「お兄ちゃん♪」って言ったときの声がかわいいか否か、は大事ですよ(゜∀゜)
言ったことない人は妄想でカバーb





あぁ、今日も周りの視線がイタイ…
  • 2007-07-04
  • MAORA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アッハッハッハ(は?

俺、ついに復活♪w 期末テストとかも~知らん!も~逝ってよし!!ww


ってことで、ネットの波に乗ってきましたよヨット><(ぁ
みんなぁ、今萌え連が熱いぜ~wwww コメント見てマジ爆笑した俺がいるww つかここの常連さん達のコメント神杉wwww


<この画、ERRORSだっけ?

No.3152 Title : 無題  Name : もえたか
いかにも

No.3155 Title : 無題  Name : もえたか
たこにも

No.3157 Title : 無題  Name : もえたか
ジェロニモ

No.3158 Title : 無題  Name : もえたか
完熟軍乙

No.3159 Title : 無題  Name : もえたか
タコは哺乳類だモ~ン

No.3169 Title : 無題  Name : もえたか
半熟の突っ込みが入るとは

ジェロニモってアンタwwwwwwww 最高wwww


<りこーだーぴろりろ

No.3107 Title : 無題  Name : もえたか
ろりこーだーぴろりろりろり

No.3117 Title : 無題  Name : もえたか
アルトやね

知らねぇよ!!ww


ロリコンは、具体的にどの部分に萌えるのか?

No.3048 Title : 無題  Name : もえたか
俺含め、貧乳と肋骨が好きなやつは
早い話が年齢的にロリでなくても
痩せた女の子ならいいって話なんだよな。
逆に年齢的にロリだからって、毛の生えたケバいムチプリを
持ってこられても何も反応せん。
これをロリコンと呼んでいいのか?

No.3049 Title : 無題  Name : もえたか
二次成長前の骨格のラインとぷに感だな

No.3051 Title : 無題  Name : もかたか
特徴云々じゃない
「好きな子がたまたまロリだった」だけだ

No.3077 Title : 無題  Name : もえたか
ロリな子がたまたま好きだっただけだ

No.3085 Title : 無題  Name : もえたか
3次は、裸で可愛ければ萌える
でも、写真とかだと萌えない

2次は、絵でも萌える

No.3090 Title : 無題  Name : もえたか
俺はずっとロリコンだと思っていたが>No.3048 を読んで単に痩せた女が好きなだけだと気がついた
ありがとう、俺変態じゃなかった

No.3091 Title : 無題  Name : 電気屋
>ロリコンは、具体的にどの部分に萌えるのか?
CD値

No.3092 Title : 無題  Name : もえたか
ロリ以外は、具体的にどの部分に萌えるのか?

No.3095 Title : 無題  Name : もえたか
>ロリ以外は

乳、尻、太腿、うなじ

私はロリコンだ

だが巨乳も愛す

No.2989 Title : 無題  Name : もえたか
そんなもの、ロリコンだとは認めん
ロリは微乳、これ鉄則!

No.2990 Title : 無題  Name : もえたか
いや、だからどっちも好きってことだろ。

No.2997 Title : 無題  Name : もえたか
童顔のきょぬーは大好物ですが何か?

No.3008 Title : 無題  Name : もえたか
お前とは分かり合えそうだ

No.3012 Title : 無題  Name : もえたか
飲みながら語り合おうじゃないかっ

No.3034 Title : 無題  Name : もえたか
オレもロリコンだ
だから貧乳しか愛せず

だから知らねぇよ!!wwww
とまぁ、最強のメンバーwwww ロリのことでこんなに熱く語れるのはホント尊敬ww


今週はハジけるぞ~♪(ぁ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/13-154e3be5

0件のトラックバック

5件のコメント

[C27]

硝子さん>同い年属性てww まぁそれがいっちゃんノーマルですね(ぁ
自分はツンデレっ娘だったらなんでも(マテ
  • 2007-07-11
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C26] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C25] きょうは代休

俺はまぁ、同い年属性♪(は
童顔で優しい同いd(ry

硝子でした
  • 2007-07-09
  • 硝子
  • URL
  • 編集

[C24]

はい、一匹釣れた~♪ww まぁかくいう自分もちちゃいこスキーですがね(ぁ
だけどやっぱりツンデレっ娘~♪bw
  • 2007-07-04
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C23]

なんか久しぶりにコメントするw

ロリコンといえば…
そう、オレ!!!!!!!!(ぁ

そんなに冷たい視線で見ないでwww

オレは…
年齢的にちちゃいこが好きw
背が低い、胸がないおにゃのこも好きw
でも…



もかなり重要視してる自分(笑
やっぱり「お兄ちゃん♪」って言ったときの声がかわいいか否か、は大事ですよ(゜∀゜)
言ったことない人は妄想でカバーb





あぁ、今日も周りの視線がイタイ…
  • 2007-07-04
  • MAORA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

炎将

Author:炎将
筋力&体力にはわりかし自信のある、しがないデュエリストですw
スポーツ大好き♪カラオケ大好き~♪♪良ければご一緒に><
べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ!!(は

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スカウター

