Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/14-32fa2634

-件のトラックバック

-件のコメント

[C29]

それはかぶりますねwwww まぁ、ハゲデッキは崩したんで良いのでは?(ぇ
出来たら是非対戦しましょうね~♪

[C28]

ちょwww
萌えデッキてw


オレが炎将㌧のハゲデッキに対抗してロリデッキ作ろうとか思ってるのに(は
ちょっとかぶるじゃないかぁぁぁぁ!!wwwww
  • 2007-07-13
  • MAORA@授業中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

萌えデッキで優勝したら男ww

昨日はトレカ堂大会ぃぃいいい♪ まぁまた虹龍さんにやられましたよっとww

つか、マジでもう帝飽きたわ~(ぇ

次の大会は違うデッキで出たいな…でも出るんなら勝ちたいな…勝ちたいんなら萌えなきゃな…(は

ってコトで、今ここに『萌えっ娘デッキ』を完成させることを誓いマシュ!!(マテ

まぁ作りたいってのは本気ですww そこで引かれるとやってけませんのでせめて見逃して下しゃwwww

今度の大会はコレで出るし! 勝つし!!(ぇ

最近カラオケが熱いww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/14-32fa2634

0件のトラックバック

2件のコメント

[C29]

それはかぶりますねwwww まぁ、ハゲデッキは崩したんで良いのでは?(ぇ
出来たら是非対戦しましょうね~♪

[C28]

ちょwww
萌えデッキてw


オレが炎将㌧のハゲデッキに対抗してロリデッキ作ろうとか思ってるのに(は
ちょっとかぶるじゃないかぁぁぁぁ!!wwwww
  • 2007-07-13
  • MAORA@授業中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

炎将

Author:炎将
筋力&体力にはわりかし自信のある、しがないデュエリストですw
スポーツ大好き♪カラオケ大好き~♪♪良ければご一緒に><
べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ!!(は

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スカウター

