Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/18-46347ee3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C33]

お疲れっスw カラオケも行けて自分には良いストレス発散になて良かった♪
みんなトレカ堂に来るといいのら(ぁ

[C32]

おつー
3‐1かぁ…
オレは1‐3だ…orz

くそう…
今度はトレカ堂行きま~す(いつ行くのかは未定w)


ぁ、ドクマリさん、おつかれさまでした…
まさか初戦で当たるとは(笑
僕のほうのブログにもぜひ遊びに来てくださいねー(゜∀゜)

[C31]

ちょ、初心者ってwwww  勘弁してくださいよ~(は
うほ♪今からすごく待ちどおしいです><
早く自分もドクマリさんみたいに強くなりたいですな~ww

[C30]

今日はお疲れ様でした^^

フリーできなかったですねf^_^;

次は自分がトレカ堂に遠征に行くのでその時にでもぜひ♪

  • 2007-07-22
  • 初心者のドクマリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

くそぅ…orz

イエサブ大会行ってきますた~♪
結果は3-1orz

三戦目に虫デミスとあたって負けちまったぃ(ぁ
一戦目は上手く立ち回れて取ったんですが、二戦目メタられて負け…三戦目プレミスで負け(蹴

マンジュに激流うってなんになるんだ俺w アホ過ぎ(ぁ
んでお互いあと一発のところで相手は場にモンスターいないのに殴らなかった俺は…なにがしたいんだろうwwww

まぁ初回しでここまで出来れば上出来ってコトにしときましょうや!?w(は

つか、今日自分のハンネ「炎将@ツンデレスキー♪」だったんスけど、対戦したお方達みんな律儀に@の後ろまで書いてくれるww
これには正直吹きましたwwww

ドクマリさんとも知り合えたし今日は本当に楽しかったわ><
次はフリーででもやりましょうね~♪


よし、寝よっと(ぁ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/18-46347ee3

0件のトラックバック

4件のコメント

[C33]

お疲れっスw カラオケも行けて自分には良いストレス発散になて良かった♪
みんなトレカ堂に来るといいのら(ぁ

[C32]

おつー
3‐1かぁ…
オレは1‐3だ…orz

くそう…
今度はトレカ堂行きま~す(いつ行くのかは未定w)


ぁ、ドクマリさん、おつかれさまでした…
まさか初戦で当たるとは(笑
僕のほうのブログにもぜひ遊びに来てくださいねー(゜∀゜)

[C31]

ちょ、初心者ってwwww  勘弁してくださいよ~(は
うほ♪今からすごく待ちどおしいです><
早く自分もドクマリさんみたいに強くなりたいですな~ww

[C30]

今日はお疲れ様でした^^

フリーできなかったですねf^_^;

次は自分がトレカ堂に遠征に行くのでその時にでもぜひ♪

  • 2007-07-22
  • 初心者のドクマリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

炎将

Author:炎将
筋力&体力にはわりかし自信のある、しがないデュエリストですw
スポーツ大好き♪カラオケ大好き~♪♪良ければご一緒に><
べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ!!(は

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スカウター

