Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/20-8f2d8e08

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はっふー

最近寝ても覚めても遊戯王のコトばっか考えてしまうわー(ぁ なんか違う面白いもんでも見つけな体がもたんなこりゃww
ってことでなんか募集中♪(は

昨日は一時からずっとバイトのターン…orz もはやアルバイトの域を超えとる(ぁ
まぁ水着ギャルを見れるんは良いんですがねww(マテ
こういう時に背が高くて良かったな~と思う俺は廃人(ぁ

しかしゴミの臭さは異常。 ゴム手袋つけてても触りたくないぐらいの醜さ(苦笑
しかも燃えるゴミんトコに缶とかペットボトル入れてやがるし…。 もはや分別出来んヤツとガチンコ勝負したいぐらいあります(ぁ
そんぐらいムカつきますよ?素でww


今日の日記はホントわかる人しかわからねぇ感じに仕上がったなww まぁもはや寝ます(ぇ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/20-8f2d8e08

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

炎将

Author:炎将
筋力&体力にはわりかし自信のある、しがないデュエリストですw
スポーツ大好き♪カラオケ大好き~♪♪良ければご一緒に><
べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ!!(は

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スカウター

