Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/30-52f74468

-件のトラックバック

-件のコメント

[C58]

硝子さん>きっと日本は狂っちまったんだょ…(ぇ

ヨシウ>ブレイカは今度会う時にでも♪
ラバァゴも出来たら持ってきて下さいなbw
  • 2007-09-04
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C57]

確かにこれはテンションガタ落ちだわwww


ブレイカいつ渡せばいい??
  • 2007-09-04
  • ヨシウ
  • URL
  • 編集

[C56]

世のオバチャンはこんなに危ない奴ばかりなんでしょうかorz
  • 2007-09-03
  • 硝子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

暴走!!w

セブンの命も残りあと2日となってまいりました…(ぇ
いゃ~、寂しいもんですなorz
ちょっとした買い物でも遠出になってしまうごとあります(ぁ
どっかのセブンに派遣されるらしいですが…どうだかな~ww やる気はせんわぃwwww
まぁ、行くとしたら北新地キボンヌ♪ なおべーいるしww(ぁ

んで、今日仕事終わって裏でオーナーとオバチャン店員とで話してたら…
オーナー「炎将くん、筋肉見せてやって♪」
…まぁ、オーナーには前に筋肉前見せたコトあったけどそれをこの腐オバチャンに見せろと??ww
俺「まぁ…はい」
オバチャン「おぉ、結構やるじゃ~ん」
俺「いゃ②」 なんだろ?こんなオバチャンでも褒められたら嬉しいわww
でもこっからがこのオバチャンの真骨頂なんですょ…(ぁ

オバチャンは俺のズボンのベルトあたりを軽く指で下げて中を覗き込む(ぇ

呆然とする俺…

爆笑するオーナー

なんかハイテンションなオバチャンw

オバチャン「体は大人でもココがね~ Hが上手いとかなら話は別やけど♪」

いゃ、そんな楽しそうに言われてもww 俺はあなたの行動でテンションガタ落ちですからwwww

まぁ速効帰りました~bw もう会うコトは無いだろうオバチャン。
最後まで腐りぐらいを見せつけてくれてトンクス(ぇ


あ~最近全然書いてなかったからネタがたまってるww
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/30-52f74468

0件のトラックバック

3件のコメント

[C58]

硝子さん>きっと日本は狂っちまったんだょ…(ぇ

ヨシウ>ブレイカは今度会う時にでも♪
ラバァゴも出来たら持ってきて下さいなbw
  • 2007-09-04
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C57]

確かにこれはテンションガタ落ちだわwww


ブレイカいつ渡せばいい??
  • 2007-09-04
  • ヨシウ
  • URL
  • 編集

[C56]

世のオバチャンはこんなに危ない奴ばかりなんでしょうかorz
  • 2007-09-03
  • 硝子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

炎将

Author:炎将
筋力&体力にはわりかし自信のある、しがないデュエリストですw
スポーツ大好き♪カラオケ大好き~♪♪良ければご一緒に><
べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ!!(は

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スカウター

