Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/31-086f76fe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C62]

ダイキさん>今のところ未定らしいですw
  • 2007-09-09
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C61]

次は何が出きるんだろーな(´ω`;三;´ω`)
  • 2007-09-08
  • ダイキ
  • URL
  • 編集

[C60]

MAORAさん>やれるものならやってみなww
まぁリアルで回すコトは無いっぽ(ぁ
  • 2007-09-07
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C59]

マクロコスモス…次元の裂け目…
狩場の的だなwww
  • 2007-09-07
  • MAORA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ソウイウコトカ!??(は

セブンついに閉店しました~w
最終的に品物は全くありませんでした♪(ぁ さすが全品半額セールww 絶対必要無いやろ?ってものまで買っていかせる伝説の(は
打ち上げがあるらしぃんですが…行こうか行かんめぇか考え中w またオバチャンに会わないかんくなるしなww

遊戯王~
CGI…うん、これなんてイス取りゲーム?ww 早い者勝ちでデュエルが出来る環境(ぁ
みんな飢えてるなぁ~ww
まぁ次元帝作ったんで回してみました☆
生け贄に困らないし、魂吸収のライフアドは異常ww
マクロコスモスとか、次元の裂け目を壊されないようにすれば普通に強いデッキだと思う。 ほぼ刺さらないデッキは無いしねww

タッグではデミス&古のぶっぱ乙ww でもなんちゃ勝率は高いトコがみそなんょ(ぇ


ネタたまってるって言ったわりにはあまり更新しないもれ(ぁ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/31-086f76fe

0件のトラックバック

4件のコメント

[C62]

ダイキさん>今のところ未定らしいですw
  • 2007-09-09
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C61]

次は何が出きるんだろーな(´ω`;三;´ω`)
  • 2007-09-08
  • ダイキ
  • URL
  • 編集

[C60]

MAORAさん>やれるものならやってみなww
まぁリアルで回すコトは無いっぽ(ぁ
  • 2007-09-07
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C59]

マクロコスモス…次元の裂け目…
狩場の的だなwww
  • 2007-09-07
  • MAORA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

炎将

Author:炎将
筋力&体力にはわりかし自信のある、しがないデュエリストですw
スポーツ大好き♪カラオケ大好き~♪♪良ければご一緒に><
べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ!!(は

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スカウター

