Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/32-cc5ab97c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

余裕でドベ!!w

体育祭圧倒的にドベでワロタww
最終的な得点は最後に発表されるんですけどトップに300点差とかマジワロタww
俺のブロックが勝ったのってムカデと騎馬戦だけじゃね?w 騎馬戦はもちろん俺も参加bw 一体一の対決なんですが負け無しです♪ まぁ去年もでしたが(ぁ
つか予行と違う敵なんであせったww なにアイツ?柔道部のヤツじゃね??ww 命からがら頭(ヘッドキャップ)つかんで引きずり落としました(汗
こえぇょw 組んだら終わりだよww

まぁしゃばい体育祭でしたけど盛り上がれて良かた♪
もう二度と体育祭無いかと思うとツラいもんがありますね…orz

…なにはともあれ打ち上げ~(ぇ
まずはセブンの打ち上げにww(結局
またオバチャンが暴走してましたが華麗にスルーしておきました(ぁ 後にみんな酒が回って来たのかカラオケのターンに入るw
俺がまずHYとか普通の曲で特効☆
オーナー「仕事もそんぐらい上手ければな~…」 ちょwシャレにならんですってww 突き刺さりました(ぁ

んで色々あって…キューティーハニー歌わされて…今度はオーナーが暴走ww
ちょ、裏声自重しるwwww
なんだかんだでやっぱセブン勢は最高でしたねo(`▽´)o

んで…クラスの飲み会にちょっと顔出して…なおべーんちに至る(ぇ


うn、おやすみww
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/32-cc5ab97c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

炎将

Author:炎将
筋力&体力にはわりかし自信のある、しがないデュエリストですw
スポーツ大好き♪カラオケ大好き~♪♪良ければご一緒に><
べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ!!(は

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スカウター

