Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/33-75dbc9a8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C68] 人間みたーw

なおべー>携帯でしてもしくりますよww
まぁ、マグロ(は

硝子>持ってきてくれww

ダイキ>わけわからんわww
  • 2007-09-23
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C67]

ww使いすぎじゃ!('A`)
全く…なんがマグロじゃ…
シャラポワはマグロ…ってふざけんなテメー!
  • 2007-09-23
  • ダイキ
  • URL
  • 編集

[C66] Ro内で、相方さまと幸せに過ごしている方。

リアルでも仲良しで、ずっと一緒に居たい人が居る方。
是非遊びに来てください(*′ω`*)

結婚証明書のリクエストはじめました。
RO結婚の記念に、是非☆☆
http://blogplaync.com/jplink

[C65]

家に引きこもってギターばっかやってましたが、
それでも上達しないのでたまには気分転換にトレカ堂に遊びに行きますわw

ハルヒのブックカバー付きのデッキケース持参で(ぉ
  • 2007-09-20
  • 硝子
  • URL
  • 編集

[C64] へたこいたー

コメみすった(汗
↓あれは、萌え、と書いたのになぁ
  • 2007-09-18
  • なおべー
  • URL
  • 編集

[C63] 人間みたー

 ━╋---╋━
 ┏-┓┏-┓
 ┣-┫┣-┫
 ┗-┛┣-┫ ノ ┃
\ _____ / / / / ┃ / ┃__
マグロが波止場にいる分け茄子(まだ言うorz)
  • 2007-09-18
  • なおべー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

せんたっきでぇメリゴラーン♪w

今日からなんと四・連・休!! あぁ素晴らしきかなバカ高校(ぁ

まぁなにもしないつもりでは無いですよww
とりま今日は親父ととある体育専門学校へオープンキャンパスに♪ …行ってる時親父の横でずっと萌えソング聞いてたbw
はっは、もはゃ聞かれたらヤバいとか恥ずかしいとか感じなくなってきたZEww いばれねぇぇえええwwww

しっかし専門学生の筋肉は中々でした♪ こら負けとられんな><(ぇ

今日はIさん宅へ行き、みんなでデュエルbw やっぱディスク入れようと思った一時(ぁ
しかし相変わらずなおべーは格ゲー強すぎですwwww どうしてくれよぅ?ww

それからちょい寝て、海へ釣りに行くww
なおべー手際良すぎワロタww つか、マグロは本当にかかってたんだょ?(まだ言うもれ

そしてトレカ堂へリセの大会にw あぁこのスケジュールならオフ会行っときゃ良かった(ぁ
しかし②、ココでなんとミラクルが起こるww …なんと二位になると言うなんとも言えないハプニングww
決勝もあと1ドロー差だったのに…くそぅw やっぱ負けず嫌いなんで出るからには勝ちたいですょねw それがたとえ二回目の大会参加でも(ぁ

結果、遊戯王の方が難しいww

あー、オフ会逝きたかったな…まぁ、またいつか会える日を楽しみにしとくかw


あぁ…眠い(ぁ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/33-75dbc9a8

0件のトラックバック

6件のコメント

[C68] 人間みたーw

なおべー>携帯でしてもしくりますよww
まぁ、マグロ(は

硝子>持ってきてくれww

ダイキ>わけわからんわww
  • 2007-09-23
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C67]

ww使いすぎじゃ!('A`)
全く…なんがマグロじゃ…
シャラポワはマグロ…ってふざけんなテメー!
  • 2007-09-23
  • ダイキ
  • URL
  • 編集

[C66] Ro内で、相方さまと幸せに過ごしている方。

リアルでも仲良しで、ずっと一緒に居たい人が居る方。
是非遊びに来てください(*′ω`*)

結婚証明書のリクエストはじめました。
RO結婚の記念に、是非☆☆
http://blogplaync.com/jplink

[C65]

家に引きこもってギターばっかやってましたが、
それでも上達しないのでたまには気分転換にトレカ堂に遊びに行きますわw

ハルヒのブックカバー付きのデッキケース持参で(ぉ
  • 2007-09-20
  • 硝子
  • URL
  • 編集

[C64] へたこいたー

コメみすった(汗
↓あれは、萌え、と書いたのになぁ
  • 2007-09-18
  • なおべー
  • URL
  • 編集

[C63] 人間みたー

 ━╋---╋━
 ┏-┓┏-┓
 ┣-┫┣-┫
 ┗-┛┣-┫ ノ ┃
\ _____ / / / / ┃ / ┃__
マグロが波止場にいる分け茄子(まだ言うorz)
  • 2007-09-18
  • なおべー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

炎将

Author:炎将
筋力&体力にはわりかし自信のある、しがないデュエリストですw
スポーツ大好き♪カラオケ大好き~♪♪良ければご一緒に><
べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ!!(は

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スカウター

