Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/4-dccdd97d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C12]

うっほww
グリーヴァっち、お久しぶりwwww
また会う日までもっと②腕を磨いておくよb♪
  • 2007-05-16
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C11]

入賞おめ。

おぬし腕を磨いたな?

結論:帝+炎将=つよ

いつか対戦できるのを楽しみにしてます♪
  • 2007-05-16
  • グリーヴァ
  • URL
  • 編集

[C10]

AMI>師匠、これからも憑いていきます!!(ぁ

ゆ~じ殿>ありがとですww リアルでもちかじか勝負しましょうねb

硝子さん>これはこれはww また大会でお会いしたいですね~♪

  • 2007-05-15
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C7] はじめましてw

はじめましてトレカ堂あべし担当の硝子です(は

大会入賞おめでとうございます。 ブログ面白いですね、お気に入り入れておきます

[C6]

初コメです、ゆ~じですww

いや、三位おめでとう!wwこりゃ自分の帝がつぶされる日も近いかな?自分の一ヶ月目なんて、魔法使いデッキだったのにwwww(ぁ


これからも精進してくだせぇww
  • 2007-05-14
  • ゆ~じ
  • URL
  • 編集

[C5]

3位おめw
正直プレイングまだまだ磨けるし・・・優勝できたかもよ?w
てことでがんがれーw
  • 2007-05-14
  • AMIDA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初入賞♪

したお!!w
|゜∀゜)b

まぁマグレと運ゲーと不戦勝が重なった三位ですが(ぁ
べっ、別に良いでしょ!三位は三位なんだから!!(は

…戦績公開~w(ぇ
俺のデッキは帝
なおべーからジャイアントウイルス頂いたら即刻悪魔デッキに乗り換えますがww

一戦目 名前わかりません(は
エグゾデッキ
○○
まぁ普通にフルボッコw語るコトも特に無いです。(覚えてないだけ
そういや飛行機がやたら飛んでたな~ww

二戦目 波多江さん
ハーピィ
○○

1ゲーム目
狩場出されて帝が来ない最悪な状況ww
そこへ現れた救世主ゴーズ!!その後ようやく帝ちゃん達も顔を表してくれてひたすらポコ殴る②w

2ゲーム目
狩場も来ないしカエルも落とした♪
おkナイスショッカーゲー(ぁ

この時AMI師匠の負け通達を聞く。
まぁ見事に運ゲーやられたんだろぅなorz
俺にとっちゃ入賞狙えておいしいけどww
でもやっぱり寂しい俺…。Σはっ、これがツンデレ!??(黙れ

三戦目 不戦勝
俺にとっちゃ嬉しいw
みんな萎えるだろうが俺にとってはう(ry

準決勝 パワプロさん
アンデライダー
○×○

やっぱり壁は乗り越えられなかった…。
プレミスもあったけどの後ろの野次が痛いwwデュエル中はMじゃないのよ俺wwww

1ゲーム目
ゾンビマスターの怖さを知ったw
ピラミッドタートル倒して龍骨鬼出てくる!
カエル戻すの忘れて生者の書!!
おk、次行きましょうww

2ゲーム目
上手く帝が回ったぜb
死霊殺されてライダー召喚されるw
800まで下げたのに強制転移→生贄しない俺ってorz
最後は自分のモグラに破壊輪うって命からがら勝ちw

3ゲーム目
ヴァンパイアロードにミラフォ落とされるw
悪い?罠つんでないのよ!!(は
まぁ最初に死霊で攻撃してない俺がいけないんですww
そのままボッコられ~w
師匠、情けない姿を見せてスイマセン(苦笑

今の俺のプレイングじゃパワプロさんには絶対勝てない。
次は腕磨いてリベンジさせてもらいますお!!w

三位決定戦 直人
ヒーロー
○○
どっちのゲームも初手におろ埋、帝2枚w
相手伏せモン出す→ネズミ反転召還→強制転移→生贄ショッカー!!w
そっからネズミで拾ったモグラゲーでなんとか勝てましたw

ってなわけで初入賞b
これからも腕を磨いて師匠に少しでも近づけるよう頑張りたいと思いますww

その後ゲーセンで10時まで時間潰したのは余談です(ぁ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/4-dccdd97d

0件のトラックバック

6件のコメント

[C12]

うっほww
グリーヴァっち、お久しぶりwwww
また会う日までもっと②腕を磨いておくよb♪
  • 2007-05-16
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C11]

入賞おめ。

おぬし腕を磨いたな?

結論:帝+炎将=つよ

いつか対戦できるのを楽しみにしてます♪
  • 2007-05-16
  • グリーヴァ
  • URL
  • 編集

[C10]

AMI>師匠、これからも憑いていきます!!(ぁ

ゆ~じ殿>ありがとですww リアルでもちかじか勝負しましょうねb

硝子さん>これはこれはww また大会でお会いしたいですね~♪

  • 2007-05-15
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C7] はじめましてw

はじめましてトレカ堂あべし担当の硝子です(は

大会入賞おめでとうございます。 ブログ面白いですね、お気に入り入れておきます

[C6]

初コメです、ゆ~じですww

いや、三位おめでとう!wwこりゃ自分の帝がつぶされる日も近いかな?自分の一ヶ月目なんて、魔法使いデッキだったのにwwww(ぁ


これからも精進してくだせぇww
  • 2007-05-14
  • ゆ~じ
  • URL
  • 編集

[C5]

3位おめw
正直プレイングまだまだ磨けるし・・・優勝できたかもよ?w
てことでがんがれーw
  • 2007-05-14
  • AMIDA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

炎将

Author:炎将
筋力&体力にはわりかし自信のある、しがないデュエリストですw
スポーツ大好き♪カラオケ大好き~♪♪良ければご一緒に><
べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ!!(は

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スカウター

