Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/46-6682b9d3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C97]

親分>了解致しましたbw
  • 2007-10-29
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C95] というわけで

初コメント失礼します!

君も自分の巡回リストに登録されたので、まめな更新よろしくw

[C91]

お疲れ様でした~♪
まさか覗いてもらえるとはww
またお会い出来たらフリーでもヨロシクお願いしますね~><
  • 2007-10-23
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C90] お疲れさまでした!!

日曜日はお疲れさまでした!!

また良い決闘しましょう!!

一様ですがメインはディスクライダーでスイッチ次元帝でした!!

あとこちらのブログもよろしくお願いします!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

…萎えw

ドクマリさん、Shikiさんと古賀大会逝ってきましたよっと。

とりま、ドクマリさんのオナ◯ーガジェには吹いたww
デスラクの反転を邪魔させないようにしてドローしていくというものだが…あぁ、俺も作ってみたい(ぇ


まぁ、今日はホントに環境見に行く感じで大会出ましたw
ホルス、帝、次元ビートを良く見ましたね~ 特にホルスは一回戦でミラー同士でやってるトコもww

んで俺は次元帝にエキストラ負け乙w
ダストシュート発動! …早く手札見せてーww
ライザー召喚→対象伏せモンスター …いゃ、考えるコト無いだろ伏せ無いんだからwwww
って感じで時間使われて…まぁオワタw
やっぱなんかエキストラはシャッキリしないです。 でも負けは負け、素直に受け止めなければorz

んで、ドクマリさんとかとフリーw グラビティ割れねB地区割れねww(ぁ

まぁ今日はShikiさんやアルト君、組長ことテツさんとかと知り合いになれたからそれだけでも行く価値はあったですo(`▽´)o
ドクマリさん誘ってくれてあざす♪
来週はトレカ堂大会だ!!
頑張ろう><
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/46-6682b9d3

0件のトラックバック

4件のコメント

[C97]

親分>了解致しましたbw
  • 2007-10-29
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C95] というわけで

初コメント失礼します!

君も自分の巡回リストに登録されたので、まめな更新よろしくw

[C91]

お疲れ様でした~♪
まさか覗いてもらえるとはww
またお会い出来たらフリーでもヨロシクお願いしますね~><
  • 2007-10-23
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C90] お疲れさまでした!!

日曜日はお疲れさまでした!!

また良い決闘しましょう!!

一様ですがメインはディスクライダーでスイッチ次元帝でした!!

あとこちらのブログもよろしくお願いします!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

炎将

Author:炎将
筋力&体力にはわりかし自信のある、しがないデュエリストですw
スポーツ大好き♪カラオケ大好き~♪♪良ければご一緒に><
べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ!!(は

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スカウター

