Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/48-b91b1e9a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C93]

ヤッパ取り付けん事にしたわw
月々のお値段がヤバス(ぁ
  • 2007-10-26
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C92]

使わへんのやったら貸してほしいんやけど(笑)
  • 2007-10-25
  • ダイキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

む~…

非常にマズいコトになったぞ諸君。(は
なにかってーと、入試落ちたかもしれねぇってことだ…(汗
あー、テラやばしww

…はい、開き直りました。(ぁ
入試終わって、天神に~ MAORAさんと待ち合わせw
格ゲーやったり、ドラマニやったりした♪

んで、MAORAさんの財布が空になったとのコトでイエサブへ…と、思ったらくじ引きが合ってたからやってみる。
…ピンク。どうやら二等らしぃww
オーディオプレイヤー?的なモノ貰えるらしいが…ぶっちゃけいらんなーw 売れんらしいし(ぁ

まぁそんなこんなでイエサブ到着。
吉田さんやそこのお前さん、ククスさんと遭遇→バトルロワイヤルww
うn、なか②殺せません(ぁ 逆に下手に動いたらみんなの的にww
だからMAORAさんを一人狙いしてみる→みんな俺を狙い始める→黄泉ガエル!DDクロウ!!→早すぎた埋葬!DDクロウ!!
(°□°;)
吹いたww まぁなんとか逃げました(汗

結構色々あって充実した1日でした♪(>_<)


最近やたらネムス(ぁ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/48-b91b1e9a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C93]

ヤッパ取り付けん事にしたわw
月々のお値段がヤバス(ぁ
  • 2007-10-26
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C92]

使わへんのやったら貸してほしいんやけど(笑)
  • 2007-10-25
  • ダイキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

炎将

Author:炎将
筋力&体力にはわりかし自信のある、しがないデュエリストですw
スポーツ大好き♪カラオケ大好き~♪♪良ければご一緒に><
べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ!!(は

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スカウター

