Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/53-0e358e55

-件のトラックバック

-件のコメント

[C109]

初コメどもですw
行きますょ~♪><
  • 2007-11-09
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C108]

今週土曜日はトレカ堂行きますかな?
  • 2007-11-09
  • シャオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふつーにダメー(ぁ

昨日のhide茶メンバーのカオスさに吹いたww

とりまDO大会に向けてデッキ相談会とのコトで、メッセつけたらAMIから対戦誘われるw
んで二戦ぐらいやってメッセの方からM㌧に対戦誘われるw
そっち行こうかしてたらAMIが中々離してくれないww(ぁ
さぁもう一戦!
させません!
だが断る!
とか②w
で、M㌧がデッキ相談会窓にAMIを連れて来る→よりカオス(ぁ

そいでCGIとかで調整して、サイド見せ合って…そろ②寝て良い?っつったら、
ふつーにダメー
なにをいってるんだ
らめぇぇえええ

うぜぇwwww
なんでみんな俺を離してくれないんだよww
…その後真面目にサイド調整w
クリボーの話は実に興味深かった(ぁ

まぁ入れるスペースねぇけどょww


あー、眠いww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/53-0e358e55

0件のトラックバック

2件のコメント

[C109]

初コメどもですw
行きますょ~♪><
  • 2007-11-09
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C108]

今週土曜日はトレカ堂行きますかな?
  • 2007-11-09
  • シャオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

炎将

Author:炎将
筋力&体力にはわりかし自信のある、しがないデュエリストですw
スポーツ大好き♪カラオケ大好き~♪♪良ければご一緒に><
べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ!!(は

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スカウター

