Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/55-82cc4543

-件のトラックバック

-件のコメント

[C116]

親分>あまり絡めなくて申し訳ない限りですわ(ぇ
初デュエルの日を楽しみにしていますw

AMI>師匠(感涙
そんなアナタがやっぱり好き!(ぇ
相談する時は即声かけるんでヨロシクお願いします。
  • 2007-11-12
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C115]

デッキなどの件は本気で話す気あるなら、メッセで改良に付き合うよ。

自分はそんなつもりないんだけど、炎㌧が「わはーず」だとか、リーダーがAMIDAとかいってる限り、関係なくはないしね(ぇ

はいはい、自分ツンデレツンデレ(ぇ

[C114] お疲れ様w

オレの顔見れてよかったなら嬉しいよw

初デュエルは意義のあるものにしようww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんぞ!??(は

最近めっきり勝てないww やーばす…。ついに負け神が俺にも(ぁ
まぁ冗談は置いといて~、今日は親分の顔が見れたんでそれだけで満足です♪(は
フリーやトレードも出来て良かった><
カードのレートはもちっと勉強しとかんとな~。 サメられたらたまりませんw(ぁ

あと、今のデッキにどうしても限界を感じてる…なんぞ?この手応えのなさなんぞ??w
今度大会出る時にゃちょっと大幅に改良しとかんとマズイですわ(苦笑


あー、マリシャス(ぁ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/55-82cc4543

0件のトラックバック

3件のコメント

[C116]

親分>あまり絡めなくて申し訳ない限りですわ(ぇ
初デュエルの日を楽しみにしていますw

AMI>師匠(感涙
そんなアナタがやっぱり好き!(ぇ
相談する時は即声かけるんでヨロシクお願いします。
  • 2007-11-12
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C115]

デッキなどの件は本気で話す気あるなら、メッセで改良に付き合うよ。

自分はそんなつもりないんだけど、炎㌧が「わはーず」だとか、リーダーがAMIDAとかいってる限り、関係なくはないしね(ぇ

はいはい、自分ツンデレツンデレ(ぇ

[C114] お疲れ様w

オレの顔見れてよかったなら嬉しいよw

初デュエルは意義のあるものにしようww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

炎将

Author:炎将
筋力&体力にはわりかし自信のある、しがないデュエリストですw
スポーツ大好き♪カラオケ大好き~♪♪良ければご一緒に><
べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ!!(は

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スカウター

