Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/57-4c2a067e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C132]

詳しくって意味だコノヤロウww
  • 2007-11-21
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C124]

『kwsk』って、なんだ?
(´_ゝ`) wktkかktkrなら分かるがww
  • 2007-11-19
  • なおべ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エキストラ

なんてつまらないんだエキストラ。
勘弁してくれ…あんなの遊戯王じゃねぇ(泣
くぅ…とても情けない気持ちになってくる…。 あー、おkもうこの話しはエンドw


俺の嫁はわざと1しか出さないのか?そうか、狙っているのか(ぁ
あとライダー積んでても出す機会特にねぇし、場展開してんのに死デッキで全て乙はねぇわw 今んトコ一番抜けたい存在。

大会レシピ
☆ミラー→粘り強く時を待つ。 先にぶん回すのも良いけどやっぱり攻める時、守る時の駆引きが重要と思われ。
☆ガジェ→凄い神経使うから…逃げ出したくなる(ぁ
奈落を対処出来なければ未来は無い。
☆エアーオーシャン→とりあえずエアーマンの除外、オーシャンの除去が重要。 これも駆引きがとても重要になってくる対決(汗

と、まぁ今日感じた事を徒然とw
明日は地元で嫁が火を吹く事を信じてます(苦笑


飲み会での出来事
友達「炎将のコト気になってる女子がおるっちゃが~」
炎将「その話kwsk!!(ぁ」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/57-4c2a067e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C132]

詳しくって意味だコノヤロウww
  • 2007-11-21
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C124]

『kwsk』って、なんだ?
(´_ゝ`) wktkかktkrなら分かるがww
  • 2007-11-19
  • なおべ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

炎将

Author:炎将
筋力&体力にはわりかし自信のある、しがないデュエリストですw
スポーツ大好き♪カラオケ大好き~♪♪良ければご一緒に><
べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ!!(は

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スカウター

