Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/6-b9425e3b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブ~ラブラ(ぁ

してきた、俺ことハゲ操り人炎将ですww
中間テスト前なのになにやってんだ俺!!!!(ぁ

とりまトレカ堂で身内ほぼ全員と勝負してきたbw


俺のデッキ:ハゲデッキ(主にジャイアン、ニュート、ハ・デス、ショッカーでビートしてくデッキw

浦川さん
一戦目
デッキ:サターン
○○

二戦目
デッキ:アンデ
○○

感想→特になし(ぁ


しまむー
今日はしまむーとのデュエルがいっちゃん熱かったww 1時半ぐらいから4時までずーっとやってたwwww

デッキ:帝
マッチ4戦中3-1で勝利!!w

しまむー「死デッキとか外道やろ~w」 ちょ、死デッキ禁止令キタ!??wwww

次のデュエル~
しまむー「破壊輪とかチキンめ!!w」 破壊輪も禁止かよ!??ww
で、次のしまむーターン
しまむー「罠カード!破壊輪!!」 コラwwwwwwマジワロタww

まぁお互いデッキチェンジし1-1んなったトコでよしうー登場w 寝坊しすぎww


そして、よしうー
デッキ:ロックバーン
マッチ2戦で0-2w

ステバつよ!デスラクーダせこ!!w
護封壁&B地区とかマジどうしようも無いですw 誰か助けてくださいww
帝でめちゃくちゃにメタっても勝てなかった…(ぁ ほんとどうすりゃ良いんだろ~?w


流れでアッガーノ
デッキ:ガンナー帝
×○×

ガンナー効果~ 黄泉ガエル墓地へ!ダンディライオン墓地へ!!
うnどうしろと?wwww
これはウメーと思った瞬間ww


最後になおべ~
デッキ:ヒーロー(マン○アとか積んでるw
マッチ2戦で1-1

オーシャン強いな~wエアーマンうざいな~ww
まぁ終わった後に大分良くなったんじゃない?と、褒められたのでホントに嬉しかった♪w


M㌧にはいつかリベンジします、待ってて下さいww
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/6-b9425e3b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

炎将

Author:炎将
筋力&体力にはわりかし自信のある、しがないデュエリストですw
スポーツ大好き♪カラオケ大好き~♪♪良ければご一緒に><
べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ!!(は

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スカウター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。