Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/67-2fde2154

-件のトラックバック

-件のコメント

[C165]

親分>あまり働けず申し訳ないorz
また機会があればいつでも力になるので呼んで下さいませ~。

硝子>筋肉はあるに越したコトは無いねーww
まずは筋トレからやってみよう(ぁ
  • 2007-12-26
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C163]

筋肉…… ボクも鍛えようかな。フフフ

がんがってくださいねー、炎㌧b
  • 2007-12-23
  • 硝子
  • URL
  • 編集

[C162]

力の見せ所(筋肉的な意味でw)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ついに…。

明日はテッチャンですねw

こんな不安定なデッキで出るのは忍びないですが…まぁ頑張りますかねー(ぁ
実際デュエルより有志の方が心配なワケで…俺を呼んで頂いたらとりま必死に頑張りますww
ジャッジより力仕事優先でwwww

カミアワセ、アッー(^o^)/

イブは明後日…アッー(^o^)/(ぁ


とりま皆さん頑張りましょう。

ノン
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/67-2fde2154

0件のトラックバック

3件のコメント

[C165]

親分>あまり働けず申し訳ないorz
また機会があればいつでも力になるので呼んで下さいませ~。

硝子>筋肉はあるに越したコトは無いねーww
まずは筋トレからやってみよう(ぁ
  • 2007-12-26
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C163]

筋肉…… ボクも鍛えようかな。フフフ

がんがってくださいねー、炎㌧b
  • 2007-12-23
  • 硝子
  • URL
  • 編集

[C162]

力の見せ所(筋肉的な意味でw)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

炎将

Author:炎将
筋力&体力にはわりかし自信のある、しがないデュエリストですw
スポーツ大好き♪カラオケ大好き~♪♪良ければご一緒に><
べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ!!(は

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スカウター

