Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/69-e665c718

-件のトラックバック

-件のコメント

[C172]

なおべー>ツッコミ所そこかょww
まぁ…頑張ってまーす(ぁ
  • 2007-12-30
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C171]

だからーまだ冬だってのww←

バイトがんがれよ!
  • 2007-12-29
  • なおべー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

春がktkr

はいはい、振り返り~(ぁ

☆大会も恋も良いトコ取り狙い♪
☆腕時計購入。
☆トークンオラオラァ(ぁ
☆色んな方とのふれ合い…。
☆なんというわはーず!
☆まさかのジャンケンゲー(´・ω・`)
☆わはーず!自重しるww
☆春がktkr
☆ポップンにハマる
☆電話素晴らしい><

…><

今週がこの頃で一番幸せであり、大変でもありましたww
まぁ応援して下さった皆さん、影で支えてくれた?方々ありです(>_<)

そして、バイトがキツいです(ぁ

寝ますー ノン
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/69-e665c718

0件のトラックバック

2件のコメント

[C172]

なおべー>ツッコミ所そこかょww
まぁ…頑張ってまーす(ぁ
  • 2007-12-30
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C171]

だからーまだ冬だってのww←

バイトがんがれよ!
  • 2007-12-29
  • なおべー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

炎将

Author:炎将
筋力&体力にはわりかし自信のある、しがないデュエリストですw
スポーツ大好き♪カラオケ大好き~♪♪良ければご一緒に><
べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ!!(は

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スカウター

