Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/70-7c02323f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C175]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年を~
  • 2008-01-04
  • 虹龍
  • URL
  • 編集

[C174]

よろしく!
  • 2008-01-04
  • 硝子
  • URL
  • 編集

[C173] あけましておもでと

よろしく!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あけおめ~♪

ことよろ~♪ってコトでねw
特にネタも無いんですがとりま更新しときたい気持ちになっちゃいまして…ふふふ(ぁ

つかぶっちゃけ年明けたとか実感沸かねー(´・ω・`)
年越しの瞬間は飲んでて過ぎてたし、神社も初詣も行ってないし、年越しソバは越す前に食ったしww
まぁ今年はより良い年に、来年はもっと良い年にって感じでテンション上げて行きたいッスね><

☆ゆーぎおー
最近全く扱って無いw(扱えない
まぁ…一線引いた位置に降りるかなー?とか。
大好きッスけどねw
とりま新デッキ作らなやる気が上がらん(ぁ

☆音ゲー
ポップンにアクエリが入るとかなんとか…ktkr―!?(゜∇゜)
やりまくりフラグ立ちますた~。
ずっと俺のターン☆

☆私生活~
最近またバイト時間以外は夜行生物化(ぁ
そしてあの子もインフルで夜行生物化(ぇ
なにこのカミアワセ(゜∇゜)

…(゜∇゜)


まぁ今年も盛り上げて行くんでヨロシコ!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/70-7c02323f

0件のトラックバック

3件のコメント

[C175]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年を~
  • 2008-01-04
  • 虹龍
  • URL
  • 編集

[C174]

よろしく!
  • 2008-01-04
  • 硝子
  • URL
  • 編集

[C173] あけましておもでと

よろしく!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

炎将

Author:炎将
筋力&体力にはわりかし自信のある、しがないデュエリストですw
スポーツ大好き♪カラオケ大好き~♪♪良ければご一緒に><
べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ!!(は

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スカウター

