Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/80-106349a9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C187]

親分>そんな気持ちだけのコメなんてー!!(ρ_;)

AMI>やっぱそこか!??w
考えたくは無かったが…考えなきゃいかん状況に陥ったなこりゃ(ぁ
  • 2008-02-04
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C186]

遊戯王記事が減ってるから、多少なりともコメント数に影響してるという考え方はないのかwww
  • 2008-02-04
  • AMIDA
  • URL
  • 編集

[C185] 大会レポ

詳細なんか載せると、お疲れ様コメントがもれなくありますw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うひょ(゜∇゜)

眠いけど頑張って更新してる俺に拍手!!(は

とりま今週は大会行けそうに無いから下見→音ゲーかなw
ドラマニやりまくるか(゜∇゜)

あとコメントが全然こなくて泣いちゃいそう…(ぁ
俺もくろくんのブログくらい熱くしたいなーとか思ったり…。


(>_<)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/80-106349a9

0件のトラックバック

3件のコメント

[C187]

親分>そんな気持ちだけのコメなんてー!!(ρ_;)

AMI>やっぱそこか!??w
考えたくは無かったが…考えなきゃいかん状況に陥ったなこりゃ(ぁ
  • 2008-02-04
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C186]

遊戯王記事が減ってるから、多少なりともコメント数に影響してるという考え方はないのかwww
  • 2008-02-04
  • AMIDA
  • URL
  • 編集

[C185] 大会レポ

詳細なんか載せると、お疲れ様コメントがもれなくありますw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

炎将

Author:炎将
筋力&体力にはわりかし自信のある、しがないデュエリストですw
スポーツ大好き♪カラオケ大好き~♪♪良ければご一緒に><
べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ!!(は

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スカウター

