Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/83-3bf78d91

-件のトラックバック

-件のコメント

[C196]

りべろさん>スマソww
  • 2008-02-16
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C194] し、しぬぅ

バレンタインネタはやめてくれえええええええ
  • 2008-02-16
  • りべろ@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ガバい

バアちゃん~><
ってコトで金曜なので何となく更新(は
つか相変わらず佐賀弁は萌える(゜∇゜)

☆そーじ
久々に部屋を大掃除しまつた。
すごく…汚いです(ぁ とりま普段日が当たらないトコとかヤーバス(^o^)/
んで適当にガサゴソやってっと懐かしの品がうじゃうじゃとww こんなトコにあったのかーとかとかw
まぁそんなこんなで喉風邪引きました(^o^)/

☆ばれんたいんでい
チョコ貰いましたよっと~。
つーか、その前に佐賀弁良いわ~って彼女と話してたら…
「ガバ好きよ」
って言われたので萌え死しました(^o^)/
そうです、今書いてる俺は生まれ変わりです(ぁ


なんだコノクソブログは…。
ただのノロケ乙 ノン
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/83-3bf78d91

0件のトラックバック

2件のコメント

[C196]

りべろさん>スマソww
  • 2008-02-16
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C194] し、しぬぅ

バレンタインネタはやめてくれえええええええ
  • 2008-02-16
  • りべろ@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

炎将

Author:炎将
筋力&体力にはわりかし自信のある、しがないデュエリストですw
スポーツ大好き♪カラオケ大好き~♪♪良ければご一緒に><
べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ!!(は

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スカウター

