Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/88-34b1c0fd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C223] お疲れ様w

わざわざ挨拶に来てくれたりして嬉しかったよw

またあいまみえよう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すまいる公認

3ヶ月ぶりぐらいに大会出てきましたww
つか更新も1ヶ月ぶりという(^o^)/

とりまレポ~
デッキ:次元ビート
現環境メタ=コレじゃね?(ぁ
とりまアサイラントが可愛すぎて困る。

一回戦モアイさん
デッキ:パーミ
○×○

一回戦目から超強豪(汗
つかフツーに次元ビート使う者として憧れの存在ww

一戦目
ぶん回ったw メインから対処されたらもはや意味無いッスよね(苦笑

二戦目
メタ違えてフルボww ここで主の本領が発揮される…。

三戦目
マ○コを必死に守りつつメビで場を掌握。
最後はサイクロンでカミセン、ドリロイで死霊割って積み。

マジ寿命縮まりますww
つかモアイさん良い人すぐる。感動した(ρ_;)


二回戦
アルト君
デッキ:スターオーシャン
×○×

公認初対決ww つかいっつも思うけどデュエル中のアルト君こえーよなwwww

一戦目
お互い探り合いのような感じでライフ削り合って…フィニられた(ぁ

二戦目
マ○コを上手く繋いでエアー、ボル除外して殴り勝ち。

三戦目
フルボwwww
今でもこの光景が頭から離れねぇわ(ぉ


とりま今日は久々にみんなに会えて楽しかったww
また熱入れていくかな…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/88-34b1c0fd

0件のトラックバック

1件のコメント

[C223] お疲れ様w

わざわざ挨拶に来てくれたりして嬉しかったよw

またあいまみえよう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

炎将

Author:炎将
筋力&体力にはわりかし自信のある、しがないデュエリストですw
スポーツ大好き♪カラオケ大好き~♪♪良ければご一緒に><
べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ!!(は

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スカウター

