Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/90-f5622a23

-件のトラックバック

-件のコメント

[C235]

くろ君>ありがと~(゜∇゜)

なおべ~>Σ何をミスったと言うのだ!??ww
まぁ開き直るとしますよ♪(ぇ

元春さん>訪問ありがとうございますww
まさか覚えていてくれたとは光栄です><
また機会があればフリーなどヨロシクお願いしますね♪
  • 2008-06-10
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C234]

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます~
TCSで一回対戦しただけなんで覚えてないかもですがw
  • 2008-06-09
  • 元春
  • URL
  • 編集

[C233]

誕生日おめ!
そのミスを、今後にいかせw
  • 2008-06-06
  • なおべー
  • URL
  • 編集

[C232]

誕生日&準優勝オメデト~
  • 2008-06-03
  • くろとり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

にゃw

今日で19です炎将ですww

イエサブ大会行って参りますた~。
結果は全勝で二位(´・ω・`)

簡潔れぽ
使用デッキ:次びー
一回戦:ドラゴン1きる
○○
まぁ次元次元しちゃいました♪

二回戦:天使びー
○×○
女神様つえーww
3戦目は奈落に落としまくりんぐ( ̄∀ ̄)

準決:Dダムド
○○
負けられないっしょ相性的にww
アムホ一回通されたのが痛かった…。
ドローフェイズにはマ○ロ張ろっと←

決勝枠:健闘獣
○×○
必死に闘う獣←健闘獣(ぁ
とりま戦車つえーで一戦やられたw
サイドスキドレあんのに結局メインのまんまとゆー(^o^)/

で、戦績で二位…(´・ω・`)
まぁしゃあないかな~スト勝ちはムズいし、運営はアホだし(ぁ


大きな大会で結果残したい今日このごろ…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/90-f5622a23

0件のトラックバック

4件のコメント

[C235]

くろ君>ありがと~(゜∇゜)

なおべ~>Σ何をミスったと言うのだ!??ww
まぁ開き直るとしますよ♪(ぇ

元春さん>訪問ありがとうございますww
まさか覚えていてくれたとは光栄です><
また機会があればフリーなどヨロシクお願いしますね♪
  • 2008-06-10
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C234]

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます~
TCSで一回対戦しただけなんで覚えてないかもですがw
  • 2008-06-09
  • 元春
  • URL
  • 編集

[C233]

誕生日おめ!
そのミスを、今後にいかせw
  • 2008-06-06
  • なおべー
  • URL
  • 編集

[C232]

誕生日&準優勝オメデト~
  • 2008-06-03
  • くろとり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

炎将

Author:炎将
筋力&体力にはわりかし自信のある、しがないデュエリストですw
スポーツ大好き♪カラオケ大好き~♪♪良ければご一緒に><
べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ!!(は

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スカウター

