Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/91-589ae84d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C245]

また一緒にヤリたいね!w
  • 2008-07-30
  • EXODIA
  • URL
  • 編集

[C243]

親分>あざすww
机運びはお手の物><  また力になれる事があればなんなりと♪

元春s>めっそうも無いw  マグレ発動!!ww
俺もまたデュエルする時を心待ちにしておりますb

アルト君>リベンジするのは俺の方なんだぜ!w
フリーはマターリだよね~><
まぁ、また今度会えた時にでもやろうな(はぁと
  • 2008-07-16
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C242]

わは~ず!に完敗でした~><

次こそはリベンジします!!!でも、フリーはマッタリとしたいです(ぁ

優勝&個人全勝おめでとうございますm(__)m
  • 2008-07-15
  • アルト
  • URL
  • 編集

[C241]

全勝って辺りがさすがっすねw
次会うときはチームと個人のリベンジも兼ねて当たりたいっすw
  • 2008-07-15
  • 元春
  • URL
  • 編集

[C240] 言ったかな(^^;)

わはーずの快挙には目を見張るものがあるよw

次の第二回TCSではその手腕をデュエルはもちろん、よかったら運営でも発揮してくれ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

TYCS

かなり遅くなりましたがTYCSレポ~ww
親分が見に来てくれるってゆーからさ(ぇ


チーム:わはーず!
メンバー:炎将、なおべー、エグゾさん、みくろん
使用デッキ:次元び~と♪

☆予選一回戦目:AMI
グーチョキ:△○
グーグーで勝ちましたwwww
皆様迷惑かけて申し訳ございませんm(_ _)m←

一回休み~の
☆予選二回戦:タカドンさん
シンクロキャット?:○○
次元システム強いですよね、分かりますww

☆予選三回戦:本名の方
墓守:○○
お互いメタる側だったけど次元はなんにでも刺さるんだわ( ̄∀ ̄)
☆予選四回戦:見学
もうトーナメント入り決定したから別に良いかな的なノリでww なおべーはバリ俺を出す気だったけどw

んで、Aブロック1位抜けで本選~
☆本選一回戦:りべろ君
すきどれ割拠:○○
すきどれ刺さんないんだよねwwww でもメビ、ヴァリーが不能になのはキツかったww
★二選目
鉄壁ktkr(゜∇゜)!??
賄賂打つか散々迷った…迷って…打った。
したらそのドローで鉄壁てwwww
俺サイチェンしても引く様子全く無し(^o^)/
でも最後はグレイモーヤン強くてそっからごり押ししたww やっぱ強い人とやると緊張するわw

☆準決勝:フルバーン
Meiさん:○×○
バーンとかメタ外だわ~とか思ってたら呪術があったww まぁ引きませんでしたが(ぁ
んで三戦目に引きゲー入って…
「アナタにやられるぐらいなら自害します!!」
…なんというカミセンwwww かっこよすぎだろMeiさんww

☆決勝:分からぬ…
シンクロアンデダムド:×○○
★一戦目
マクロ無い状態でハリケーン…。
こんなん止めてもしゃあないやろ~とか思ってたら1キられた(^o^)/
二選目は普通に回って勝ち、三戦目はサイドがデレて勝ちww


結果→全勝♪ チームも全勝♪♪
賞品からはなにも出ませんよね、分かってました(´・ω・`)

まぁでも相当面白かったww またどっかでチーム戦とかあったらやりたいな~w
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fire63.blog103.fc2.com/tb.php/91-589ae84d

0件のトラックバック

5件のコメント

[C245]

また一緒にヤリたいね!w
  • 2008-07-30
  • EXODIA
  • URL
  • 編集

[C243]

親分>あざすww
机運びはお手の物><  また力になれる事があればなんなりと♪

元春s>めっそうも無いw  マグレ発動!!ww
俺もまたデュエルする時を心待ちにしておりますb

アルト君>リベンジするのは俺の方なんだぜ!w
フリーはマターリだよね~><
まぁ、また今度会えた時にでもやろうな(はぁと
  • 2008-07-16
  • 炎将
  • URL
  • 編集

[C242]

わは~ず!に完敗でした~><

次こそはリベンジします!!!でも、フリーはマッタリとしたいです(ぁ

優勝&個人全勝おめでとうございますm(__)m
  • 2008-07-15
  • アルト
  • URL
  • 編集

[C241]

全勝って辺りがさすがっすねw
次会うときはチームと個人のリベンジも兼ねて当たりたいっすw
  • 2008-07-15
  • 元春
  • URL
  • 編集

[C240] 言ったかな(^^;)

わはーずの快挙には目を見張るものがあるよw

次の第二回TCSではその手腕をデュエルはもちろん、よかったら運営でも発揮してくれ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

炎将

Author:炎将
筋力&体力にはわりかし自信のある、しがないデュエリストですw
スポーツ大好き♪カラオケ大好き~♪♪良ければご一緒に><
べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ!!(は

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スカウター

