Entries



こんにちは←

ENSHOUです。
全然更新してませんが生きてます、元気です。

「ちっ、死んでねぇのかょ」
傷つきます←

まぁそんなこんなで近頃オンライン始めました♪
デュエルネームは最初に言った通りですw
やっているお方はどうぞ声でもかけてやって下さい><

ではでは~

ゲマレポ

まぁゲマのレポなんて書くだけ無駄だがww

一回戦:Dエンド
1→6ターンキル
シングルでやめようとしてきたから引き止めるww
2→伏せ無視の三体生け贄バルバロスして来たからチェーン砂塵、奈落して勝ち。

二回戦→猫
1→寒波から黄金パターン決められて負け(^o^)/
2→禁止令エアベルンで勝ち
3→なんか勝ちww

三回戦→賢者BF
1→伏せ無視トップダムドで負け(^o^)/
2→スタダ、姫並んで無双
3→トップロンファで姫並べて勝ちw

四回戦:ライロ
1→ゴーズ出されて、大嵐ライボルで負け(^o^)/
2→姫、カタストル無双
3→マジックミラー
勝ち


→優勝
飛鳥が賢者に負けてくれたのでヨユーでした><

☆その後はルールも知らないアクエリに参加wwww
☆飛鳥の初心者講習会始まるww
☆なんコイツうざ←(馬場
☆マックでアクエリ&ゆーぎ
☆ベル君ぐだぐだ過ぎてわからん殺しされるww
☆俺死亡(ぁ
☆電車気まず(^o^)/


つか疲れ過ぎてヤバいんだがww
俺夜勤明けやっちゅーねん!

…ねん!!

なんか

聞いた話によると、この糞ブログに目を通してくれてる人がいるとかいないとかww
ありがとうございます、マジで感激です(ぁ
遊戯王どーでも良いとか言ったけどウソです、好きです←

とりま新デッキ出来たからちょくちょく大会には参加したいわ><
あとは足りないカードを集める作業やな…。


あ、出来れば目を通された方コメント&ブログうpして頂けたら光栄です♪
俺も足を運ばせて貰いますので!!(゜∇゜)

ではでは!!(゜∇゜)

やろうぜに向けて…

準備はちゃくちゃくと進んでおりますww
実際ゆーぎなんてどうでも良いんだが、東京行きがかかってるんでだな(゜∇゜)
マジにならざるをえない。
今回はホント勝ちたいな…。

そして東京で秋葉巡りですね、わかります><


ではー

イエサブ

行ってきました~
ぶん回しで出る初めての大会というコトでねw つかぶん回しめっちゃ緊張するww
なんでやろ…。
まぁメモー

一回戦○○
知らん人:シンクロアンデ
1→生還&ゴブゾン強くて後攻キル
2→ディアボにクロウ、ゾンキャリに爆風合わせて積み

二回戦○○
メタシンクロ
1→なんかキル
2→爆風に賄賂打たせて、大災害で積み

準決勝戦○○
レクイエム君のチームの方:次元メタビ
1→ヴァリー&伏せ2にビビりながら無理やり叩き込んだ
2→裂け目つえーwwで闇誘とかで圧縮。
大嵐に賄賂、ブリュにカミセン打たせて異次埋からのダムドで積み

決勝××
トミー:ダークスタン
1→カイクウ、モグラつえーww
2→ぶん回せなくて…
相手「死者蘇生!!」
俺「対象を聞こうか?」
相手「あなたの墓地のカイクウを!!」
俺「言うねぇ~ 持ってけドロボウ♪」
相手「ではグランモール召還!!」
俺「YA☆ME☆RO」
で負け。

まぁカイクウゲーされんどきゃ勝てるっぽいよ?

ではー

Appendix

プロフィール

炎将

Author:炎将
筋力&体力にはわりかし自信のある、しがないデュエリストですw
スポーツ大好き♪カラオケ大好き~♪♪良ければご一緒に><
べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ!!(は

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スカウター

